ゴマ家誌
FC2カウンター



プロフィール

ゴマ

Author:ゴマ
空手を息子が始めたのが
キッカケとなり私と娘も
空手を習う。

三十代後半からの空手
言う事を聞かない体に
悪戦苦闘。

いつか息子、娘と親子型を
やるのが夢



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

合格
今日の空手稽古で先日受けた昇段審査の結果を聞きました。

結果は二人共合格です。嬉し泣

特に息子は審査を受けても半級しか上がらずドンドン皆に引き離され、抜かされして悔し泣をしていた。

僕は空手に向いていない。僕は下手だ。練習しても上手くならない。

そんな事を言って泣いていたから心配で仕方がなかった。


何とか合格してほしくて特訓。特訓。
今までの悪い癖をなおす為に容赦無く怒鳴って基本。基本。

気合いの小ささに怒られ泣きながら特訓した甲斐があったね。



しかし二人共とりあえず合格はしましたが、半年程は黒帯を締めるのは保留です。黒帯として小さな子の指導や躾、リーダーシップシップ的な事を少し稽古してから黒帯を締める事が許されます。

まだまだ色々修行があるね。でもこれも良い経験です。


二人共、本当によく頑張った。おめでとう。

コメント
祝♪黒帯合格☆
あらためて、お子様達のダブル合格おめでとうございます。
頑張った結果がv-221でましたね
親子でかちとった黒帯。楽しみですね。
黒になると、子どもも気合い違いますよぉv-10
色んな痛みや気持ちがわかるだけにきっと、いいリーダーになってくれると思います。
これからも頑張ってくださいね。
[2013/03/18 15:43] URL | さみっちょ #- [ 編集 ]


さみっちょさんへ

ありがとうございます。(^_^)
そうですね。痛みのわかる黒帯!先輩になって欲しいなぁ。
空手の経験。黒帯までの道のりが今後の人生の役に立つと良いなぁ〜。
[2013/03/18 22:11] URL | ゴマ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://smile39goma.blog100.fc2.com/tb.php/877-b49f2f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


