ゴマ家誌
FC2カウンター



プロフィール

ゴマ

Author:ゴマ
空手を息子が始めたのが
キッカケとなり私と娘も
空手を習う。

三十代後半からの空手
言う事を聞かない体に
悪戦苦闘。

いつか息子、娘と親子型を
やるのが夢



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




自主練
息子、娘も3月の昇段審査に挑戦する。
しかし、今現在 受かるレベルに達していないのは事実。

そんな状態で受けるのは失礼かもしれないけど、許して下さい。m(__)m


一緒に始めた友達と級の差がついた事。
後から始めた子に抜かされた事。

その悔しさや悲しい気持ちで息子が涙したのを見てるから、1級で留まっている友達に追いつけるのではないか?抜かせるのではないか?との期待を止めれません。m(__)m


勿論、受かるレベルに達していない事は伝えており、残りの稽古日は厳しくなることも納得している。頑張ろうな。




でも、空手以外に習い事や塾で稽古ができない息子や娘は稽古の日数も残り僅か。


そんな訳で日曜日の午後から自主練できる場所がないか探しているものの 大抵の体育館は予約で埋まっている。他は借りる手続きが大変だったり、利用料が高かったり。また、空手と言うだけで貸してくれなかったり。orz

そんな悩みをK先生に話したら、2月から始まる日曜日の午前特別稽古で使う体育館を午後も借りてくれるという。

ありがたや。ありがたや。
でも、ちょっと気がひける(^^ゞ
どうしよう? 悩む。

そんな事行ってる場合じゃないか?!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://smile39goma.blog100.fc2.com/tb.php/869-314fc108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


