ゴマ家誌
FC2カウンター



プロフィール

ゴマ

Author:ゴマ
空手を息子が始めたのが
キッカケとなり私と娘も
空手を習う。

三十代後半からの空手
言う事を聞かない体に
悪戦苦闘。

いつか息子、娘と親子型を
やるのが夢



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

全国大会
とうとう本番当日です。


親子型は午後から予選が始まりました。
予選4チームのトップバッターです。

いやぁ~子供達より私の方がイッパイイッパイ。
自分でも目線がキョロキョロ。
足元ガクガクしてたのがわかりました。

子供達の足を引っ張ってしまいました。



当然、予選突破ならず
ごめんなぁ~

演武が終わって待つ間
今まで頑張って稽古してきた事。
号令を立派にやった息子。
なんだかジィ~ンとしてウルッ
と、しちゃった。^^;



また来年もやってくれないかなぁ~(#^.^#)

コメント

お疲れ様でした!
お手伝いに入っててじっくり見られなかったのは残念でしたが、お会い出来たこと、嬉しかったです(^-^)

来年も、ぜひぜひ出場して下さい!
…もしかすると、私も…です(⌒-⌒; )
[2012/07/30 13:00] URL | ばーや #- [ 編集 ]


ばーやさんへ

じっくり見られなくて良かったです(^^ゞ

来年も参加したいでが・・・出費がイタイ・・・(>_<)
オリンピックイヤーに参加したからオリンピックイヤーのみ参加しようかな?^m^

ばーやさんも来年はぜひ参加してください。
勝ち負けは関係ありません!!お祭りです。盛り上げましょう!!
[2012/07/30 16:14] URL | ゴマ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした
おそくなりましたが
全国大会、お疲れ様でした。
燕飛ですよね、いい形ですね。
出場はすばらしい経験ですね。
参加は確かに出費が・・・・・ですね。

[2012/08/11 13:00] URL | かえる母 #0h4kmg76 [ 編集 ]


かえる母さんへ

出場が良い経験になりました。
息子が一回り大きくなった気がしましたが、
「実は既に大きかった息子だった。」
と、私が気付かされた気がします。v-398

お金を貯めて また全国大会に参加したいですが
空手の技術、実力も貯めないと・・・v-404
[2012/08/11 16:27] URL | ゴマ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://smile39goma.blog100.fc2.com/tb.php/836-9694c356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


