ゴマ家誌
FC2カウンター



プロフィール

ゴマ

Author:ゴマ
空手を息子が始めたのが
キッカケとなり私と娘も
空手を習う。

三十代後半からの空手
言う事を聞かない体に
悪戦苦闘。

いつか息子、娘と親子型を
やるのが夢



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

昇級審査と審査デビュー
今日は空手の昇級審査
今回、私は審査員デビューです。




審査される緊張から、審査する緊張を味わうとは・・・

初めての審査員だったから今回は型の号令係りとなりました。実際に審査 点数を付ける事は今回はなし。

ホッとしたものの、号令をかけるのも緊張です。今回の審査会場はいつもより小さな体育館。

審査をしているすぐ横で保護者の方々が見ています。下手な号令はかけれません。(>_<)

堂々と、ハッキリ、大きな声で!
疲れましたぁ~。

そんな訳で子供達の審査風景はみれず。
息子、娘。どんな出来かな?

コメント
No title
こんにちは。
審査員、お疲れ様でした。
たしかに、審査される側も心臓ばくばくもんですが、する側、しかも号令かけるなんて、また違った緊張ですよね。
自分の号令で子どもが動き、審査に影響していくんですから・・・

お疲れ様でした。
お子様たち、いい発表もらえるよう祈ってます。
[2012/06/08 12:01] URL | さみっちょ #- [ 編集 ]


さみっちょさんへ

今回の審査対象が10級受験から8級受験の子供達だったので幼児から小学低学年の子が多かったから、号令を間違えて???
なんてなったら大変でしたから、凄いプレッシャーでした。^^;でも良い経験。今後につなげていきたいです。(^^)

息子、娘達は1級受験なんで なかなか厳しい目で見られると思います。でもそれを経験しながら段に向けて頑張ってもらいたいです。(^^)
[2012/06/08 21:52] URL | ゴマ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://smile39goma.blog100.fc2.com/tb.php/827-2e86fee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


