ゴマ家誌
FC2カウンター



プロフィール

ゴマ

Author:ゴマ
空手を息子が始めたのが
キッカケとなり私と娘も
空手を習う。

三十代後半からの空手
言う事を聞かない体に
悪戦苦闘。

いつか息子、娘と親子型を
やるのが夢



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

撤回
結局、退社の撤回。

しかし、社員の少ない小さな会社。
退社については殆どの社員が知っており、事情を知らない社員は俺の事をどう思っているんでしょうね?(ーー;)

辞めると言って現場を振り回しておいて辞めない。

でも、事情を知っている現場の仲間が上司を説得してくれたお陰で謝罪までに至ってる訳でそれを無下に出来ないしね。

はぁ~悩み疲れたよ。


上司に「辞表を持って来い。」と言わすまで 裏でコソコソと働きかけていた奴。
その上司が謝罪し撤回を求め撤回に至る間 出張中だったから戻ってきたら もしかしてまた一波乱あるか?


コソコソ野郎と上司が一緒にいる以上 また同じ事が起こるだろうし、今回は後任が簡単に見つからなかったから謝罪し撤回を求めてきただけだろう。次に同じ事が起きても良い様に次を考え勉強しとかなきゃいけないな!

しかし、コソコソ屋郎 また豚箱にでも入ってこい! そんな奴にこそ辞表を出させろって言うの!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://smile39goma.blog100.fc2.com/tb.php/825-04e8e8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


