ゴマ家誌
FC2カウンター



プロフィール

ゴマ

Author:ゴマ
空手を息子が始めたのが
キッカケとなり私と娘も
空手を習う。

三十代後半からの空手
言う事を聞かない体に
悪戦苦闘。

いつか息子、娘と親子型を
やるのが夢



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

大会終了
大会終了。
娘は風邪により型も組手も棄権。
息子は型は2回戦敗退。組手は1回戦敗退。

型で1回でも勝てたんだから今後、自信がつけば良いなぁ~。
組手だって黒帯相手に一つ技有りとってるんだから上出来だよ。

私は型1回戦敗退。組手2回戦敗退。
型 Yさんはやっぱり上手かった。自分の出来るだけの型は打てたから負けても悔いなし。

組手は2回戦の相手を意識して1回戦は手の内を見せないようにと正体で挑んだら相手に最初に技有りを取られてしまったので、慌てていつも通りの逆体にしてなんとか勝てました。

2回戦の相手は毎回優勝、準優勝している方(今回も準優勝)
お互い技あり1対1で先取り延長戦に突入。

私の上段突きをかいくぐって、見事に中段突きをとられました。

今回はとにかく怖がらず攻める。飛び込む。を目標にしていました。その点は実行できたと思うから満足です。

なんだか試合中、気持ち良かった。楽しかった。

この大会で型も組手も課題が見つかったから、また来年に向けて頑張るぞ。



コメント
No title
v-392こんにちは。

大会お疲れ様でした。
ちょっと遅くなりすぎたコメントですが(苦笑)

私からすれば、大会に出ること自体がすごいですよ。

負けて悔しいですよね。
思い返すと「ちきしょー」なんて思いもでてきますもんね。
その気持ちがあるから、また稽古頑張ろうって、その繰り返しですかね。

頑張ってくださいね。今度は一つでも上に進めますようにe-70
[2012/05/16 11:52] URL | さみっちょ #- [ 編集 ]


さみっちょさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。
次は一つでも上を目指して頑張ります。テンションを維持できるかが課題かも?^^;
[2012/05/19 13:05] URL | ゴマ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://smile39goma.blog100.fc2.com/tb.php/820-70e8ef91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


