ゴマ家誌
FC2カウンター



プロフィール

ゴマ

Author:ゴマ
空手を息子が始めたのが
キッカケとなり私と娘も
空手を習う。

三十代後半からの空手
言う事を聞かない体に
悪戦苦闘。

いつか息子、娘と親子型を
やるのが夢



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

対戦相手
今日の空手稽古で大会のパンフレットをもらった。

休憩中に対戦相手を確認してみると、型の1回戦は私がライバル視しているM支部のYさんじゃ~ないですか!強敵。

でも、対戦できて嬉しい。負けても悔いないかも? f^_^;)

イカンイカン。最初からそんな気持ちでは・・・

でも、予選 平安三段か鉄騎初段が出たらラッキー。平安二段、四段、五段は勝ち目ないか?
イカンイカン最初からそんな気持ちでは・・・

組手の1回戦はこれまた強豪支部の方。
その方の試合(型・組手)をしっかり見ていないから予測不可能。緊張します。

頑張って1回は勝ちたいが、勝った場合 次に対戦する方は毎回 優勝とか準優勝する方だもんなぁ~

そろそろ二段とかになっていて、一般一部に参加している事を願っていたのに・・・

まぁ~とにかく型も組手も1回戦突破が目標だな

コメント
No title
こんにちは。
今日は暖かいっていうより暑いですね。

花粉症と黄砂にやられてますがゴマさんは大丈夫ですか?

いよいよ大会シーズン始まりますね。
強敵なら、いわばチャレンジャーですよね。
思いっきりいきましょうv-219

頑張ってくださいね!!
[2012/04/27 14:43] URL | さみっちょ #- [ 編集 ]


さみっちょさんへ

型で対戦する方は色帯の時に行った大会で型で優勝しました。その時 私は3位になり悔しい思いをしました。

だから、なんとかリベンジしたいですね。でも勝ち負けよりそんなチャンスが与えられたのが嬉しい。楽しい気分です(^^)
[2012/04/27 19:05] URL | ゴマ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://smile39goma.blog100.fc2.com/tb.php/819-a474c0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


