ゴマ家誌
FC2カウンター



プロフィール

ゴマ

Author:ゴマ
空手を息子が始めたのが
キッカケとなり私と娘も
空手を習う。

三十代後半からの空手
言う事を聞かない体に
悪戦苦闘。

いつか息子、娘と親子型を
やるのが夢



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

不安
土曜日に空手稽古に行ってきましたが、なんだか凄い久しぶりの稽古に感じた。

平日の稽古等も行ってるけど、途中から参加して稽古時間は少なく、また指導とかしている間に終わっちゃうので自分の稽古をしていないからだろうなぁ~。

今月末が大会だと言うのに不安が募ります。orz
あぁ~稽古が出来ていないorz

あと、色々と不安な事があるなぁ~・・・。orz

コメント
No title
v-252こんにちは

桜がきれいな季節になりましたね。
お花見は行かれましたか?
私は役員の総会と重なっていけず・・・
さらに地元の総会が来週控えているので
会長挨拶を練習中です。
これも慣れですよね。黒帯の試験の時の緊張や
プレッシャーに比べたらこんなもん・・
と思って頑張って練習してます(W)


練習といえば、空手の稽古も毎日少しずつの積み重ねが大事ですよね。
この前、クーシャンクうったら、思いっきり動きが鈍ってました。
かなりやばいなあ、って状況です。

ゴマさん、大会に向けて練習頑張ってますねえ。
ぜひ、大会で活躍できるように応援してますv-221


[2012/04/12 10:56] URL | さみっちょ #- [ 編集 ]

No title
さみっちょさんへ

やっと桜も満開になりましたね。でもまだ花見にいけてません。そうこうしてる間に散っちゃうのかなぁ~。

空手は型をあまりうっていないのでどうも しっくりきません。たまに打つと変に力んだり。踏ん張らなくてはいけないところを楽したり・・・今回は不安だらけです。orz

でも、残りの稽古頑張って何とかしたいですね!頑張ります。v-91
[2012/04/12 18:08] URL | ゴマ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://smile39goma.blog100.fc2.com/tb.php/814-ea6d8ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


