ゴマ家誌
FC2カウンター



プロフィール

ゴマ

Author:ゴマ
空手を息子が始めたのが
キッカケとなり私と娘も
空手を習う。

三十代後半からの空手
言う事を聞かない体に
悪戦苦闘。

いつか息子、娘と親子型を
やるのが夢



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

しゅ~りょぉ~
ダイエット終了~。
10月23日 朝 73.4キロ
03月31日 朝 66.4キロ

約5ヶ月で-5キロ目標が 結果 -7キロ。


3月はラストスパートで酒もやめたせいか?3月だけで-3キロ。最初から酒をやめていたらもっと痩せれたかな?

とは言え、ダイエットと同じ頃始めた筋トレの成果で基礎代謝量も増えたから2月、3月が順調に体重が落ちたのかもしれない。

さぁ~て! 今日は酒のも!
いや、今日から酒のも!?

・・・

イヤイヤ 大会終わるまでは控えめにしておこう・・・かな!?

コメント

すごーい(^○^)!
まさに「継続は力なり」ですね。
今度は、維持です!頑張ってくださいo(^▽^)o

私も、体幹トレーニングを少しずつ続けています。結果はすぐに出ないけど、必ずパフォーマンスは上がるからって、先輩が教えてくれました。

励みになりまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
[2012/03/31 23:00] URL | ばーや #- [ 編集 ]


ばーやさんへ

昨日は久しぶりにビール飲んで、夜食にラーメン食べてました。f^_^;)

ダイエットの成果で組手は確実に動き安くなりました。ただ動けるだけですけどね^^;
[2012/04/01 06:54] URL | ゴマ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://smile39goma.blog100.fc2.com/tb.php/813-c9b550dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


