ゴマ家誌
FC2カウンター



プロフィール

ゴマ

Author:ゴマ
空手を息子が始めたのが
キッカケとなり私と娘も
空手を習う。

三十代後半からの空手
言う事を聞かない体に
悪戦苦闘。

いつか息子、娘と親子型を
やるのが夢



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

ちょっとメラメラ。ワクワク
1月に入ってから空手の稽古は何回行ったかな?数回?
なんとなぁ~く気分が乗らないまま1月末。


そんな時、新聞にM支部の空手親子体験会の記事。


お父さん お母さん。お子さんがやっている空手を一緒に体験しよう

お子さんはこんなに楽しい空手をしているんですよ。
こんなに厳しい、難しい事を頑張っているんですよ。

って事を知ってもらい、そして共通の話題としてコミュニケーションの一環に!と言うような趣旨だと思います。



さて、その記事にはその時の写真も掲載されていました。

そこにはYさんが中心にドォ~ン

腰を落として、しっかり半身をキッタ下段払いの姿がドォ~ン!


このYさんは別支部の方ですが、一緒に昇級審査、昇段審査を受けてきたし、試合で対戦などして親しくさせてもらっている方です。

そして、このYさんはとても上手くて強いので私は勝手にライバル視しています。
そんなYさんの堂々とした下段払いを見て、ちょっと空手熱がメラメラ

このままじゃ勝てん!ヤバイ!
でも、そんな事を考えていたら なんだかまた、ワクワクしてきました。


そして、明日は楽しみにしていた空手の新年会。
県の全支部が集まって行なわれる新年会です。
これも、ワクワクです。

そこにYさんも来ないかなぁ~。Nさんも!Oさんも!
色々、話をしたいなぁ~。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://smile39goma.blog100.fc2.com/tb.php/798-38d4266a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


